アメリカのおもちゃ屋さんは ワクワクしまくりです。 新しい遊びの提案やデザイン、アイデアがいっぱいです(笑)
僕が買ったのは
ブレイクダンスみたいに動いて光る車(笑) ブーメランみたいな紙飛行機(笑)。 壁を上るラジコンカー(笑)。 踊って弾けるピアノ(笑)
そこでアイデアが生まれました!
『お客様が踏むと光って音が鳴る床』 お客様が来ていろんなメロディーが奏でられたら 面白くなりそうですね(笑)
カテゴリー: 行ってきました | おもちゃ屋 はコメントを受け付けていません
ラルフローレンのトイレ。 これも洗練されてますね(^O^)
カテゴリー: 行ってきました | ラルフローレンのトイレ はコメントを受け付けていません
NYにある ラルフローレン本店。 佐藤芳直先生が 『憧れの本店』と言い出したきっかけは このNYの店がきっかけだそうです。 ポロシャツのイメージが強かった ラルフローレン。 まったく洗練されたセンスの空間でした。
カテゴリー: 行ってきました | ラルフローレン本店 はコメントを受け付けていません
今日はニューヨークで有名な朝食をだしてくれる レストランに行ってきました(^O^) なんと10年間で7人しか注文しなかったらしい奇跡の朝食メニューを 頼みました。 シェフ直々に持ってきてくれました(笑)
このメニューを食べる経験でき 貴重な時間になりました(^O^)
カテゴリー: 行ってきました | 奇跡の朝食 はコメントを受け付けていません
ニューヨークで入浴(ニューヨーク)(笑)
ニューヨークって、わかんないですねー(笑)。
カテゴリー: 行ってきました | 1 件のコメント »
歩いて帰る途中。 みんなディスプレイに センスありますね。
カテゴリー: 行ってきました | ニューヨークはセンスでいっぱい! はコメントを受け付けていません
小人の牧田くんを いじってみました(笑) 古いやり方で すみませんm(__)m
カテゴリー: 行ってきました | 小人の牧田くん食われる(笑) はコメントを受け付けていません
セントラルパークは 森林公園をイメージしてましたが、 予想以上に広く 動物園も中にあります。 さすがアメリカ(笑)
犬を放し飼いで 遊ばせる人たちや 走っている人たちが多く見受けましたが、 一番の感動は リスとの遭遇(^O^)
野生のリスが普通にいました! 口笛で誘うと 近寄ってくるので さらに嬉しくなっちゃいました(^O^) 人間なれしてるのかな? 今度来るときは ナッツ持って来ようo(^-^)o
カテゴリー: 行ってきました | セントラルパーク2 はコメントを受け付けていません