これが噂のオムレツ^_^
モンサンミッシェルからパリのホテルに帰って来ましたー(^o^) しかし!!! アホな僕は、、、バス降りてオペラからのホテルまでのタクシーのトランクに 散々買ったお土産を忘れてしまいました。 重かったから後ろに入れた、、、。
ノルマンディーの塩とフランス語の3Dの絵本とクッキーと、
モンサンミッシェルの写真集、 さらに、店に飾ろうと思ったフランスの教会の柱にのってそうな陶器のオブジェ4体(けっこう重い)。
んー、残念。
これがホントのお土産話。。
カテゴリー: お知らせ | オムレツ はコメントを受け付けていません
バスティーユのマルシェ^_^ 八百屋、魚屋、肉屋などなど美味そうな食材いっぱい。 素材のポテンシャル知りたくて、そのままいっぱい買って食べました。
カテゴリー: お知らせ | マルシェ はコメントを受け付けていません