お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

モッフル

CA3A0130.jpg

今日は午前中から、お菓子教室の試作をかねて会場のオーブンで生地を焼いてきました。
何回か焼いてみて、オーブンの状態を確認してきました。
夕方からは、業者さんと新製品と材料の打ち合わせ。
モッフルや焼きドーナツ、きなこガレットの話。もうすぐ、にいでら工房で発売しますよ(^O^)
皆さんはモッフル知ってますか?餅にいろんな食材サンドして焼き上げたものです。
夜に早速試作してみました。ツナマヨネーズ、ベーコントマトチーズ、納豆餅、などなどかなり美味しい感じにあがりました。お楽しみに(‘-^*)/

コメントは受け付けていません。