お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

久保華図八さんと北川八郎先生

CA3A0899.jpg

今日は
北九州の感動美容室バグジーの
久保華図八さんと
師匠の北川八郎先生
の講演会でした。

うちのスタッフも何人も来てくれました。

久保さんは僕が尊敬し憧れる経営者です。

僕のいつも考えている久保さんの話を社員と共有できてとても良かったですo(^-^)o

集客から定着の時代の話

利益より理念を大事にする話

イノベーションの話
家族主義の話

人間的に成長する話
などなど

僕がみんなに話したいことを

絶妙な講演でお話下さいました。

誰と出会い

何に時間とお金を使い

どんな本を読むかで
人生決まりますo(^-^)o

久保さんのお客様でも素敵に年を重ねてる人と重ねてない人がいるそうです。

その違いは、

仕事してるかしてないか

やりがいがあるかないか

本を読んでいるか読んでないか

で違うそうです。

僕はみんなが素敵な年を重ねてくれることを強く願いますo(^▽^)o

コメントは受け付けていません。