お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

北川八郎先生と久保華図八さん

CA3A0897.jpg CA3A0898.jpg

っとほっとするのも
つかの間です。

僕が大好きで大尊敬する北九州の感動美容室バグジーの

久保華図八さん

その久保さんの愛する師匠の

北川八郎先生

が明日1時半から

ワシントンホテルで講演会されます。

久保さんは僕が日本で一番尊敬する経営者です。

従業員さんを大切に思い、感動を教育し、人間性もキラキラしていて

会えば楽しくなりますo(^-^)o

僕は久保さんに憧れます(‘-^*)/
僕は久保さんが大好きです。

8月も福島にいらしたとき会いに行きました。

今日の夕方から久保さんと北川先生の歓迎会を

無農薬野菜を研究している独鈷さん宅でありました。

肉を使わない美味しいお料理で

先生方は感動されてました(‘-^*)/

大好きな久保さんの隣でお酒が飲めて最高に幸せで楽しかったですo(^-^)o

一緒に写メール撮ったんですが

残念ながら手違いで消してしまいました。

代わりに久保さんの
コムデギャルソンのコンバースタイプのオシャレなスニーカーを久保さんが履いてたので

写メール撮らせていただきましたo(^-^)o

コメントは受け付けていません。