明日の福島中央テレビさんの夕方の情報番組『ゴジテレ』で 太郎庵が先日新入社員研修の取材映像を放映予定(^O^)
この投稿は 2013 年 3 月 11 日 月曜日 11:14 PM に お知らせ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。
先ほどゴジテレで拝見させていただきました(^O^)♪ わたしはいわき市に住んでてお店の名前しか知らなかったのですが、今後ぜひ食べたいです。 会津で狭く展開するということで、会津にお邪魔したときは立ち寄りたいと思いました(^O^)!
新入社員の方々、わたしと同い年の方もいらっしゃいましたが、みなさんがんばってください!
ごじてれ観ました(≧▽≦)熱心な新入社員さん、先輩社員さん(^-^)育てる見守る高め合う。私の大好きな、太郎庵。味だけじゃない!ハートも大好きです☆
しまったっ!。見過ごしました 見たかったです。 あと 遅くなりましたが、特大ケーキのオーダーに見事応えていただきありがとうございました。ロウソクのボリューム(年の数)もありダブルインパクト!! グッドでした。
オオカワさん ご注文ありがとうございました(^O^) また期待にお応えできるよう みんなで頑張ります。 『お客様はその期待にお金を払って下さる』 気合い入れていきます。
新入社員研修見ました。やはり熱い会社?お店かな?羨ましいです。熱く情熱があれば成長できますよね。これからもお客さんと店員さん(同じ仲間同士)を幸せにして欲しいです。ちなみに目黒さんも少し写ってましたね。
うまうまこうまさん コメントありがとうございます(^O^) 僕もちらっと映りました(笑) 教育って愛情だといいますが ホントそうですよね〜。 社員さんは 愛するべき対象です。
ながさん コメントありがとうございます(^O^) 僕の師匠に 『お菓子作りは心技体だ』 と教わりました。 技術だけでなく、そこには健康な体と心が入らないと美味しいものは作れないんですよね〜。
数年前ですが、太郎庵某店にて、買い物をした時の事です。 二人居た店員の一人は、お客さんに不快感を与え放題でした。 もう一人の方は、その分もという位、コマコマと接客しておりました。 前者の人は、あの研修を受けなかったのでしょうか? 後者の方は、しっかり受けていたんだなと、思いました。 その後、その店舗には足を運んでいません。 他店では、あのような人には、今の所会っていないので、 やっぱり、あの人だけが、研修を受けてなかったんだと思いたいです。 今後も、あの研修をしっかり受けて、心に刻んで、進んでいってくれる人材を期待しております。
2013 年 3 月 12 日 4:43 PM
先ほどゴジテレで拝見させていただきました(^O^)♪
わたしはいわき市に住んでてお店の名前しか知らなかったのですが、今後ぜひ食べたいです。
会津で狭く展開するということで、会津にお邪魔したときは立ち寄りたいと思いました(^O^)!
新入社員の方々、わたしと同い年の方もいらっしゃいましたが、みなさんがんばってください!
2013 年 3 月 12 日 7:09 PM
ごじてれ観ました(≧▽≦)熱心な新入社員さん、先輩社員さん(^-^)育てる見守る高め合う。私の大好きな、太郎庵。味だけじゃない!ハートも大好きです☆
2013 年 3 月 12 日 8:04 PM
しまったっ!。見過ごしました 見たかったです。
あと 遅くなりましたが、特大ケーキのオーダーに見事応えていただきありがとうございました。ロウソクのボリューム(年の数)もありダブルインパクト!! グッドでした。
2013 年 3 月 13 日 7:49 PM
オオカワさん
ご注文ありがとうございました(^O^)
また期待にお応えできるよう
みんなで頑張ります。
『お客様はその期待にお金を払って下さる』
気合い入れていきます。
2013 年 3 月 13 日 2:40 AM
新入社員研修見ました。やはり熱い会社?お店かな?羨ましいです。熱く情熱があれば成長できますよね。これからもお客さんと店員さん(同じ仲間同士)を幸せにして欲しいです。ちなみに目黒さんも少し写ってましたね。
2013 年 3 月 13 日 7:52 PM
うまうまこうまさん
コメントありがとうございます(^O^)
僕もちらっと映りました(笑)
教育って愛情だといいますが
ホントそうですよね〜。
社員さんは
愛するべき対象です。
2013 年 3 月 13 日 7:46 PM
ながさん
コメントありがとうございます(^O^)
僕の師匠に
『お菓子作りは心技体だ』
と教わりました。
技術だけでなく、そこには健康な体と心が入らないと美味しいものは作れないんですよね〜。
2013 年 3 月 17 日 10:21 PM
数年前ですが、太郎庵某店にて、買い物をした時の事です。
二人居た店員の一人は、お客さんに不快感を与え放題でした。
もう一人の方は、その分もという位、コマコマと接客しておりました。
前者の人は、あの研修を受けなかったのでしょうか?
後者の方は、しっかり受けていたんだなと、思いました。
その後、その店舗には足を運んでいません。
他店では、あのような人には、今の所会っていないので、
やっぱり、あの人だけが、研修を受けてなかったんだと思いたいです。
今後も、あの研修をしっかり受けて、心に刻んで、進んでいってくれる人材を期待しております。