CS研修
今日はANAラーニングから高原先生をお招きし、
販売責任者対象にしたCS(顧客満足)向上研修。
今まで教えていただいたことのおさらいと
シュミレーションの確認をしました。
出来てること
やってなかったこと
できていなかったこと
いろんなことの
確認になりました。
わからないということが
わからないということに気づく。
次に
わからないことが
わかる。
さらに、
それを理解する。
そして、
実行し、
反省し、
修正する。
まずは、
できてないということに気づく。
次に
どうすればできるか考える。
ん〜、教育は時間かかりますが、
販売のみんなには
自信を持って
『太郎庵の販売やってました。』
『売上と利益とお客様に貢献しているのは私です。』
と言ってもらえるよう
磨かれた人間性と高いスキルを身につけていただきたいです(^O^)

