お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

七草塩豆大福

DVC00215.jpg DVC00216.jpg DVC00217.jpg DVC00218.jpg

七草塩豆大福
115円

本日限定!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 会津太郎 より:

    「七草塩豆大福」とは、素敵なネーミングですね。「七草」という日本の伝統的な行事の名前を使った新しい大福、ちょっと食べてみたいな、という気持ちになりますね。太郎庵はいつも新しいお菓子を発表されているので、クリエイテイブなエネルギーをいつも感じますね。それもただ新しいだけではなくて、会津という地元の伝統を生かした創造性を感じます。きっと、それは太郎庵とういう会社の基本精神なのでしょうか。何か、活き活きした雰囲気と成長性が感じられます。どうか、これからも会津を代表するお菓子屋さんとしてがんばって下さい。神奈川という遠いところからですが、応援のエールを送ります。そういえば、私は数十年前、会津高田町立宮川中学校の応援団に入っていました。

  2. ノリ より:

    会津太郎さん
    コメントありがとうございます。
    いつも応援感謝します。
    会津高田の出身なんですね(^O^)
    クリエイティブな精神で
    みんなをわくわくさせること
    いつも考えます。