お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

寅さんの名言

寅さんの名言。

『おじさん、人間はなんで生きてるの?』

『難しいこときくねぇ、お前は。
あぁ、人間は人生でなんべんか、生きてて良かったなぁとおもうことがあるじゃねぇか?
そのために生きてるんじゃねぇかなぁ。』

ん~、寅さん最高(^O^)
生きてて良かったと思えることを
探す旅に立っているんですね、僕ら。
いっぱい辛く苦しいこともあるだろうけど、
いっぱい明るく楽しいことも
いっぱいあるはずですね(^O^)

当たり前のことに感謝できたり、
『ありがとう』がいっぱい言えたり。

『生きてて良かったと思えることを探すゲームが人生(^O^)』
そのために
失敗を恐れ、
挑戦をあきらめたら、
何も見つからない。
寅さん、深いですね(^O^)

コメントは受け付けていません。