お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

ピエール・エルメ

DVC00174.jpg DVC00173.jpg

今日は
舞浜にあるイクスピアリにある
『ピエール・エルメ』さんに行きました。

ピエール・エルメさんのマカロンは
めちゃくちゃ美味いんです!
ちょっと高めのお値段ですが、
あの味は
納得のレベルの高さ!
ライチとフランボワーズ、薔薇のマカロンのお菓子『イスパハン』
も先日テレビでもやっており有名なお菓子!
値段も超一流なら、
味も超一流(^O^)
フランス菓子の革命児、エルメさんの明言も大好きです。
『世界中を旅していろんな文化に触れ、いろんな美味しいものを食べてきた。
その経験が僕のお菓子には活かされている。』
『お菓子は喜びを分かち合う食べ物。幸せを分け合う。
自分のお菓子で人に幸せをあげれるこの仕事は素晴らしい。』

コメントは受け付けていません。