お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

クリスマスケーキ撮影

110926_125027.jpg 110926_125010.jpg 110926_122713.jpg 110926_114542.jpg 110926_114531.jpg 110926_114510.jpg 110926_114453.jpg 110926_114421.jpg 110926_114400.jpg

今日はクリスマスに向けての
パンフレットの撮影をやりました。
毎年頭を悩ませる時期です(^O^)

今年はさらに
デザインを一新しました。
定番をベーシックかつボリュームのある飾りにしてみました。
ムースは
見た目はベーシックに
より複雑化した食感や味を意識しました。

新作の限定品でいうと
アプリコットのジュレにドライアプリコットを食感に加え、
アールグレイのムースにアールグレイのチョコレートクリーム、
アールグレイの粉末を入れたスポンジのケーキ。

かなり美味い(^O^)
マカロンのほっぺに苺の鼻をつけた
ノエルが顔になっているロールケーキ(笑)

まずは今年の仕事の半分は終わったと思えるくらい
肩の荷がおりました(^O^)

ずっと頭を悩ましていたことが終わり
ホッとしています。

コメントは受け付けていません。