お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

アホの説明

わくわく様で、アホの補足説明致します。

アホ会でいうアホとは、最高の誉め言葉です。

誰もが無理だと思う夢を本気で信じ、行動し、夢を実現しちゃうのです。

夢は叶います。

口に出してプラスの言葉を話すと『叶う』という字になります。

明治維新の英雄、坂本竜馬さんも当時アホと呼ばれました。
アホが日本を変えたのです。

大人が変われば子供が変わり、子供が変われば未来が変わります。

私たち大人が夢を持ち、子供に夢を与えることで未来が輝きます。

僕は人の夢を応援する大人になりたいです。

お菓子を通して、子供に夢を与えれる大人になりたいです。
生きてるだけで、わくわくしまくりです。

きっと素敵な未来がありますよ。

だから、わくわく様です(^-^)/

コメント / トラックバックはありません

  1. ふとまきまっき〜 より:

    説明ありがとうございます!
    夢を持つことは大事です。大切です。ましてや未来ある子供達の夢を叶えるお手伝いが出来たら、最高ですね♪