お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

城南店リニューアル間近

CA3A0376.jpg

今日もわくわく様です(‘-^*)/

今日はにいでら工房にて、チョコレート菓子の講習会をしました。

ベルギー人の講師を招いての講習会で、かなり充実したものになりました。

講習会が終わり、夜は城南店の改装の現場に来てます。

僕がイメージした感じに近づいてます(^-^)/

今は、佐藤電設の皆さんが電気の取り付けして下さってます。

うちのスタッフの大堀さんも遅くまで現場管理して下さってます。

遅くまで、頑張って下さる皆さんに感謝致します(^-^)/

明日も講習会の続きがあるので、合間にまた来ようと思います。

今月6日土曜日リニューアルオープンお楽しみに(‘-^*)/

コメント / トラックバックはありません

  1. こぱんだ より:

    新店舗オープンに続き、城南店リニューアル・・・忙しいですね!!

    七日町も素敵なお店でしたが、お化粧直しされた城南店もワクワク楽しみです♪

    最後の追い込み、顔バッテください♪♪♪