お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

クリスマスパンフレット撮影

今日もわくわく様でした(^O^)/
朝からクリスマスパンフレット撮影してました。今年はかなり気合い入れてやりました。
ケーキを作る工程やモデルさんを僕の知ってる方々にお願いして、色々なストーリーコンセプトを決めてやりました。
かなりいい写真が撮れたと思います。お客様にわくわくしまくって頂けるような作品を作り続けたいと思います。
カメラマンさん達には朝から頑張っていただき、モデルさん達も待ちの時間も常に笑顔で頑張っていただきまして感謝致します。ありがとうございました(^O^)/
撮影もモデルさんが帰られてからも続き夜の11時近くになっちゃいました(;_;)
けど、みんなで作り上げたこの作品は最高に素敵なモノに仕上げたいです(=^▽^=)
これから構成を急ぎ頑張ります(^O^)/
お楽しみに~(‘-^*)/

コメントは受け付けていません。