お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

ジャパンケーキショー

今日もわくわく様々です(^-^)/
今日は日帰りで東京で開催されているジャパンケーキショーという工芸菓子最高峰のコンテストを見学に行ってきました。素晴らしい作品ばかりが集まり感動と驚愕の連続でした。
全国の知人、友人、先輩、後輩、先生方と久々にお会いすることもできました。たくさんお話もできました。やっぱり僕はつきまくってるんでしょうか(^O^)/
最幸に嬉しかったです。
来年は僕も出品しようと思いました。常に挑戦し続けます(^O^)/
長野県伊那市の菓匠shimizuのメンバーにも会いました。コンテストが終わり、夢ケーキに向けてもうひとがんばりするそうです
スタッフのみなさんと最幸の笑顔と握手をし再会を誓いました。

コメントは受け付けていません。