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人間性と誠意

今日店頭で苦情(クレーム)を頂いた報告あり
お客様にすぐご連絡とりました。

内容は、こちらでちゃんとご説明できてなかった件。
深くお詫びし、お客様のお話をしっかりお聞きしたところ
『お店の子、みんないい子ばかりだから言い過ぎちゃった(^O^)』

とのこと。

『人間性と誠意は伝わるもの』

コメント / トラックバック 2 件

  1. 八巻 より:

    私の仕事も俗にクレーム商売と呼ばれている業種になります。
    クレームには迅速に且つ真摯に対応を常にしています。
    時には、いいよ。いいよ。いつもお世話になっているし。
    と言ってくださるお客さまもあります。
    日頃から誠意をもって接し、これからも自分磨きに励みたいです。
    クレームから学ぶ事・・・・たくさんあります。

  2. ノリ より:

    八巻さん
    コメントありがとうございます。
    クレームはお客様の愛情のひとつ。
    関心あるから伝えて下さる。
    愛情の反対は、無関心ですからね(^O^)