人間性と誠意
今日店頭で苦情(クレーム)を頂いた報告あり
お客様にすぐご連絡とりました。
内容は、こちらでちゃんとご説明できてなかった件。
深くお詫びし、お客様のお話をしっかりお聞きしたところ
『お店の子、みんないい子ばかりだから言い過ぎちゃった(^O^)』
とのこと。
『人間性と誠意は伝わるもの』
今日店頭で苦情(クレーム)を頂いた報告あり
お客様にすぐご連絡とりました。
内容は、こちらでちゃんとご説明できてなかった件。
深くお詫びし、お客様のお話をしっかりお聞きしたところ
『お店の子、みんないい子ばかりだから言い過ぎちゃった(^O^)』
とのこと。
『人間性と誠意は伝わるもの』
2013 年 12 月 4 日 8:10 AM
私の仕事も俗にクレーム商売と呼ばれている業種になります。
クレームには迅速に且つ真摯に対応を常にしています。
時には、いいよ。いいよ。いつもお世話になっているし。
と言ってくださるお客さまもあります。
日頃から誠意をもって接し、これからも自分磨きに励みたいです。
クレームから学ぶ事・・・・たくさんあります。
2013 年 12 月 4 日 1:30 PM
八巻さん
コメントありがとうございます。
クレームはお客様の愛情のひとつ。
関心あるから伝えて下さる。
愛情の反対は、無関心ですからね(^O^)