お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

僕の師匠

昨日は横浜から僕の師匠が太郎庵にいらっしゃいました(^O^)
僕が5年間お世話になった神奈川県で超人気繁盛店のラ・ベルデュールの服部明シェフです。かなり緊張しまくった1日でしたが、師匠のありがたみを再確認した日でした。総本店を見ていただいたり、いろいろとアドバイスいただき緊張してしまいました。(^_^;)
また、様々なお話させていただいた事は、、職人として経営者として、身が引き締まる思いができて良かったと思っています。
マスター、ありがとうございました。本当に感謝申し上げます(^O^)

コメントは受け付けていません。