CS研修
今日はANAラーニングさんから
講師の高原先生をお呼びしたCS研修(^O^)
販売のリーダーを対象に
CS(顧客満足)向上を目的にした研修をしました。
テーマはコミュニケーションを中心にしていただきました。
『コミュニケーションは伝え合うこと』
色んな演習を通じて
みんな色んな気づきがあったかと思います。
研修を続けて
半年以上たちますが
みんなの成長をひしひしと感じてます。
顔つきや発言、取り組む姿勢が
とても素晴らしくなってきており
お客様へ
さらなるサービスを提供できるよう
みんな頑張ってます(^O^)
この投稿は 2012 年 5 月 22 日 火曜日 10:48 PM に お知らせ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。
現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。