お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

オレンジジュレと抹茶カクテル

CA3A0580.jpg CA3A0579.jpg

今日も桜満開わくわく様ですo(^-^)o

春うらら、桜満開これは良し

桜満開小雨降って 、 これも良し

最近暖かくなったと思えば、桜もあっというまに満開です。
雨が降っても、それも楽しめる大人になりたいです(^O^)/

そんな暖かくなった日にはゼリーが食べたくなりますよね?

お待たせしましたo(^-^)o

オレンジジュレ

抹茶カクテルを発売しちゃいました(‘-^*)/

続々季節のお菓子発売しちゃいますね(^O^)/

お楽しみ様にして下さい(^-^)/

コメント / トラックバックはありません

  1. ふとまきまっきー より:

    さくらもちのようなくしざしのだんご?かしら・・・
    とてもおいしくいただきました。