お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

ゴジテレ出演

今日の夕方放送で
福島中央テレビさんの『ゴジテレ』に出演させていただきました。
先日ボンガーズの関ちゃんに取材に来てもらい
今日放送でした(^O^)

結構面白く編集して頂き感謝します。

テーマは
『おかしなお菓子屋』
夢あるワクワクした未来に!

コメント / トラックバック 2 件

  1. うまうまこうま より:

    はじめまして_(._.)_ テレビで拝見して書き込みました。 
    太郎庵に最後に行った時は会津若松駅通りの店でバームクーヘン買った時が
    最後でしたがラーメンケーキは無かったような気がしました。
    最近はずっと行ってなかったからな~(白河からはちょっと遠い(;´Д`))
    今度会津に行った時は是非購入したいと思います。
    年末はねぎそばケーキ買いたいです。
    今後はブログも読みたいと思います。頑張ってくださいね。

  2. ノリ より:

    うまうまこうまさん
    コメントありがとうございます!
    またご来店お待ち申し上げます(^O^)