お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

送別会

DVC00214.jpg DVC00215.jpg

昨日の夜は
閉店後
猪苗代店メンバーだった
アルバイトのNさんの送別会(^O^)
僕も呼んで頂き
メッセージカードとケーキを持って行きました。

彼女には3年間頑張ってもらいました。
仲間の新しい旅立ちを
メンバー全員で見送る会でした。

Nさんが入社前
僕が面接したのですが
彼女の素朴さの中にある素直さがとても素敵で
『この子と仕事がしたい』
と思い採用したのを今でも覚えてます。

猪苗代スタッフみんなも
妹のように可愛がってくれて
名残惜しかったです。
旅立つ仲間が
また遊びに来れるよう
残った僕らは
思い出と共に店を守る責任を感じます。

コメント / トラックバック 1 件

  1. fummie-h より:

    本とに素敵な方でした。
    素直で 頑張り屋で そして優しくて。
    三年間ありがとうございました。
    あんなに忙しくても まじめに手を抜くことがなかったですよね。
    ありがとうございました。
    娘も大変お世話になりました。
    旅立ちは辛いですね。
    また 笑顔で再開できること楽しいにしています。