CS研修
今日はANAラーニングより
高原先生をお招きしての
CS(顧客満足)研修(^O^)
前回の振り返りと
演習を踏まえた研修は
スタッフにも大好評!
言葉遣いや動作の確認など
基本の確認も大切です(^O^)
『また来たい』と思っていただくためには
何が必要でしょうか?
今日はANAラーニングより
高原先生をお招きしての
CS(顧客満足)研修(^O^)
前回の振り返りと
演習を踏まえた研修は
スタッフにも大好評!
言葉遣いや動作の確認など
基本の確認も大切です(^O^)
『また来たい』と思っていただくためには
何が必要でしょうか?
2012 年 2 月 23 日 10:09 PM
『また来たい』と思うときは、心が温かく感じた時。
ほっとすることができたとき。
またこの人と会いたいと思う時と同じだと思います。
・・・じゃないかな?
2012 年 2 月 23 日 10:35 PM
土田さん
コメントありがとうございます(^O^)
また会いたくなるサービス目指しますね。
2012 年 2 月 25 日 10:51 PM
土田さん!うーん凄いです!
私もそう思います。
離れている 家族や大切な人にあった時
嬉しくなります。そして、優しさを届けたくなるものです。
そんな表現が出来たら素敵ですね。