お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

WMC

今日はWMC経営実践塾。

京都の有名タクシー会社
MKタクシーの青木定雄さんの意識改革の実例が衝撃的でした!
『あいさつ』の徹底により会社が変わった。
赤字の信用組合も
『あいさつ』の意識改革で
業績回復!

どんな商売やろうと人間としての基本はあいさつ。

『問題は何回もやらす勇気があるかどうか!?』
ダメなものをダメなままにせず
やり直ししてでも徹底させるとのこと。

『教育は繰り返すこと。』

大きな声であいさつすることで、
よりアクティブになり、
積極的な営業になるから
業績が上がる!

当たり前のことを
当たり前にできる人間性の追求こそが
教育の根本であり、
業績に影響することだと思います(^O^)

『大きな声をだすことは、自信につながる(^O^)』

コメントは受け付けていません。