お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

菓業未来創造セミナー

DVC00018.jpg DVC00019.jpg DVC00020.jpg DVC00021.jpg

雪の箱根から
ワンダフルイブニング(^O^)
昨日今日と
社長と二人で
SYワークスさん主催の
菓業未来創造セミナーで
箱根駅伝で有名な
箱根湯本に来ました。
社長と二人で
価値観の共有ができて良い時間でした。

僕らお菓子屋さんは
家族の風景をお手伝いする使命があります。

お菓子を中心に集う
機会を創造すること。
小さな喜びと
小さな贅沢、
そして
小さな夢。
そんなお役に立ちです。

『成果をあげる唯一の方法は
集中することだけである。』
byドラッカー

コメント / トラックバック 2 件

  1. 会津太郎 より:

    えっ、今日、箱根に来たんですか。雪が積もってましたよ。私は久しぶりの雪がこわくて、秦野から小田原まで車で行けませんでした。箱根の山の雪景色を、小田原から写真で撮っていました。それとそっくりの写真をここで見れるとは、奇遇ですね。

    ペットショップで働く
    姪っ子の細い腕は
    いつも引っ掻き傷だらけ
    でもお客さんの前では
    いつも微笑んでいる

  2. ノリ より:

    会津太郎さん
    コメントありがとうございます(^O^)
    箱根の雪景色
    とても綺麗で良かったです。