お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

チョコレートの人形

DVC00110.jpg DVC00113.jpg

昔むかし
あるところに
幸せの国がありました。
ある日、世界中にも
幸せをたくさん運ぼうと
王様が動物たちを集めて言いました。
『このチョコレートのトンネルを抜けて、世界中に幸せを運んで来なさい(^O^)』

動物たちは
チョコレートのトンネルを抜け、
チョコレートの人形に姿を変え
幸せを運ぶ旅にでました(^O^)

(笑)
そんな世界観を考えました。
絵本の中の?ページのイメージでタグ付けて売ろう!
みんな喜ぶかな(^O^)

大好きなIシェフに電話して話したら誉められましたが、
アドバイスも頂きました!
『バレンタインだからラブロマンスあったら面白いかも(^O^)』

よっしぁ!
『ラブロマンスの世界観』
考えよう!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 会津太郎 より:

    太郎庵さま
    お晩です。
    このあいだ、会津に行って、会津坂下町の太郎庵に寄りました。おいしそうなお菓子がたくさんあって迷いましたが、結局、柿ゼリーの「会津見知らず」を買いました。見知らず柿独特の甘みと酸味があって、しかものど越しがよくて、とっても気に入りました。神奈川では、会津見知らず柿が売っていないので、懐かしい気分でした。やっぱり、いくつになっても、会津は自分の原点だとつくづく思いました。

    会津磐梯山と
    青ーい猪苗代湖と
    広ーい水田が
    かけがえのない
    俺の原点

  2. ノリ より:

    会津太郎さん
    コメントありがとうございました(^O^)
    会津を故郷と思って下さる方々のためにも
    太郎庵は太郎庵であり続けたいと思います。
    そんなお客様のお役に立てることを
    誇りに思います。