お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

革新する人

先日
経営品質で学んだことです。
『革新する人とは?』

情熱的な精神と冷静な判断できる人。
論理的で実行力がある人。
素直、勉強好き、プラス発想。
などなど
いろんな意見がでました。
先生が教えて下さったことは、

『革新する人は、独特の見方ができ、物語りみたいに想像できる人。』
その定義にスゴイ説得力を感じました(^O^)

僕は質問しました。
『革新者にするために、どんな教育できますか?』

難しいと言われました。
しいと言えば、
『思い込むこと』と言われました(^O^)

『目黒くんは思い込み激しいからね(笑)』

ありがとうございます!
思い込み激しいので、
自分が革新者だと信じてます(笑)
『独特のものの見方と想像力(^O^)』

コメントは受け付けていません。