お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

笑顔を糧に

CA3A0026.jpg

スタッフの皆様、お疲れ様でした。今日の夕暮れと心地良い風は私にとって、最高のご褒美です。
南国フェアー初日が無事終わりました。
事前告知せず、突然と始めた為に色々とご迷惑をおかけしたり、ケーキのアイテムも昨日まで決めあぐねてました。
今朝の仕上げで洋菓子メンバーが一丸となり、フルーツいっぱいのココロ踊るようなケーキを作る事が出来たというわけです(‘-^*)/
自分でも美味しそうでワクワクしながら作っていたのが実感ですo(^▽^)o
店内で小さいお子様がケースの前でキラキラと目を輝かせ、ワクワクしている姿を見かけると、僕のココロも一日中ワクワクしどおしでした。
僕が何の為に仕事してるかと聞かれたらこう答えます。
『人に喜んでもらうため。』です。
目の前のあなたに笑顔になってもらえたら最幸(最高にhappy)です。
ワクワク製造販売業が太郎庵ですv(^-^)v

コメントは受け付けていません。