お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

同窓会

今日もわくわく様です(‘-^*)/

今日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございましたo(^▽^)o

私事ながら、夜に中学校時代の同窓会がありました 。

17年ぶりの顔ぶれに会い、懐かしさと新鮮さでいっぱいでしたo(^-^)o

みんなに会えて、絶好調に元気がでてきました。

明日も全開で行ってきまーすo(^-^)o

コメント / トラックバックはありません

  1. 同窓会幹事 より:

    お疲れさま。
    同窓会では,締めの挨拶や出席者全員への試作品チョコのプレゼントと大変お疲れさまでした。
    今回は40名足らずでしたが,次回は半数の60名を目標に頑張りましょう!
    では,また月末の無尽で・・・