お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

ドアコール

CA3A0296.jpg

今日もわくわく様です(^-^)/

昨日は寒かったですね(≧▽≦)

七日町店の改装工事現場に午後からずっといましたら冷えこみました。

現場で作業に励んで下さる業者さん方に感謝しますo(^▽^)o
七日町店オープンにあたりご近所の方々に太郎庵スタッフがご挨拶まわりさせて頂いてます。

僕もみんなと今日いっしょに歩きまわりご挨拶させていただきました。

皆様温かく迎えて頂きまして、感謝致します。

改装工事も外壁から内装まで徐々に完成に近づいております。

皆様のお役にたてる菓子屋を目指して頑張ります(‘-^*)/

コメントは受け付けていません。