お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

菓匠shimizu

CA3A0276.jpg

今日も絶好調にわくわく様でした(^O^)/
今日は朝5時から太郎庵スタッフ僕を含めて8人で、長野県伊那市の菓匠shimizuさんにお邪魔してきました。
清水シェフは僕の尊敬する方です。そのシェフに強烈に会いたいというスタッフを連れて夢を叶えに行ってきました(‘-^*)/
菓匠shimizuさんは夢ケーキというイベントをされていて、それぞれの子供の夢をケーキというカタチに変えプレゼントするのです。子供に描いてもらった絵の下には、お父さんお母さんの夢を書いてもらいます。
大人が夢を持つことで、子供に夢を与えるのです。大人が輝けば子供が輝く。子供が輝けば未来が輝く。と僕に教えてくださいました。
僕がお店にお邪魔するのは三回目でしたが、いつもスタッフの方々は輝いてます。
何を売るかでなく、誰が売るか。何を作るかでなく、誰がつくるか。
ということを感じてきました(^-^)/
わくわくニコニコした人から買いたいし、わくわくニコニコした人の作ったお菓子食べたいですよね?
この世には、波動というものが存在します。プラスの波動を持ったお菓子は人を幸せにし、世界を平和にします。
そんなお菓子を太郎庵は目指したいと思いました(^-^)/
エクアドルの農園の話や知覧特攻隊の話など、うちのスタッフと共に感動で涙してきました。
大切なスタッフと感動を共有できて良かったです。
菓匠shimizuスタッフの皆さん、清水シェフ、心からありがとうございます。キラキラした皆さんからパワーを頂いて来ましたo(^▽^)o

コメントは受け付けていません。