お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

にいでら工房ハロウィン

CA3A0259.jpg CA3A0257.jpg CA3A0256.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から絶好調にわくわく様です。昨日一昨日の土日で、にいでら工房にてハロウィンパーティー企画をしました。

仮装してお写真撮らせていただいたお子様にお好きなケーキプレゼントしました(^-^)/
予想以上にたくさんのお客様に来て頂きました。皆さんご来店ありがとうございました。
これから毎年この企画をやりたいと思います。わくわく全開子供が輝けば、会津の未来もわくわくに輝きます(‘-^*)/
子供の笑顔が溢れ続ける未来って、考えただけで鼻血が出そうですね(‘-^*)/
今日もわくわく絶好調です(^O^)/

コメントは受け付けていません。