お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

クリスマスパンフレット

今日も絶好調にわくわく様です。
先日撮ったクリスマスパンフレット用の写真の構成などの打ち合わせのため福島に行ってきました(^O^)
今回のパンフレットはストーリー性をもたせた構成になっており、誰も見たことのないようなパンフレットになる予定です(‘-^*)/
今日、ラフを見ましたが期待以上によくあがりそうな予感の中、構成や写真選びなどの打ち合わせました。
お客様に楽しんでいただきたく新しい提案をいつも考えてます。
今回のアイデアは撮影直前まで悩みぬいて絵コンテを描いて、カメラマンさんとも現場でアイデア出し合っておこないました。デザイナーさんにも僕のイメージを細かくヒアリングしてもらい修正も加えていただいてます(‘-^*)/
モデルになってくださった方々の為にもいい作品にしたいです(^O^)/
お楽しみに(‘-^*)/

コメントは受け付けていません。