お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

卒業式

CA3A0229.jpg

今日もわくわく様です(‘-^*)/
今日はパートの齋藤さんの卒業式でした。齋藤さんは太郎庵で10年勤めていただきました。この秋をもって卒業されました。
10年同じ会社に勤め続けるって大変ですよね(‘-^*)/
これまでの太郎庵を支え続けて下さった大切な方でした。
いつも優しく笑顔でみんなを支えてくださいました。
心から感謝します。ありがとうございました(^-^)/
残った僕らの仕事は、齋藤さんに太郎庵で働いてたことをいつまでも自慢していただけるような店であることです。
たくさんのお客様に支えられ、歴代のスタッフに支えられ、僕らは存在します。
感謝の気持ちを忘れず、皆様に恩返しができるよう新たな決意を誓いました。
齋藤さん、お疲れ様でした。そしてこれからも宜しくお願いします(‘-^*)/

コメントは受け付けていません。