お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

生で食べれるトウモロコシ

CA3A0223.jpg CA3A0222.jpg

今日も絶好調です(‘-^*)/
午前中、北会津の農家さんの直売所にお邪魔してきました。そこの高橋さんグループは肥料にこだわった農業をしてらっしゃいました。オススメは金山の赤カボチャと生で食べれるトウモロコシ。
先日、テレビ東京の取材されたVTRを見せていただきました。タレントの深沢さんがジュースだ~って叫んでました。騙された気分でそのトウモロコシを僕も食べました。思わずジュースだ~って叫んでしまいました(^O^)/
フルーツを食べてる感覚でトウモロコシが美味しかったですよ(‘-^*)/ケーキで使えそうな面白い素材ばかりでした!
野菜スウィーツへの取り組みがんばります(・ω・)/

コメントは受け付けていません。