お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

ある人の話

今日もわくわく様です。夜の風がより涼しくなりましたが皆様最高ですね(^O^)/
今日は僕の知り合いのある人の話です。
登山が大好きな男性がいました。その彼は彼女にふられ悔しさの果てに思いつきました。彼は単独エベレスト登頂に成功しました。その彼がその話をしてるときにある人が通りかかり、その話をききこう言いました。
『そんなちっちぇことで騒いでんなよ(#`ε´#)エベレストなんて火星からみたらただの丘だ。宇宙を見ろ。お前なんかちっちぇんだよ。』
きてますね~。世界一のエベレスト登頂ですよ。ただ事じゃないくらいスゴいことなのに、ただの丘って(^_^;)
でも、そうなんですよね。僕ら人間ってちっちぇんですよ。世界より宇宙規模で考えてるってキテますよね~(‘-^*)/
そして、ある人はおもむろにポケットに突っ込んだ手をとりだし、世界地図の描いてあるスーパーボールを強く握り締めこう言って去りました。
『ちっちぇな~、俺。』
充分デカいですよね。っつーか、どこで買ったんですかね、地球儀になってるスーパーボール(‘-^*)/

コメントは受け付けていません。