お菓子な話 お菓子な話
<<Blog Top
お菓子歳時記カレンダーでお菓子の発売日やお得な曜日がチェックできます。新作紹介やイベントはホームページ・携帯サイトでチェック!

コシノジュンコ先生講演会

DSC_0043.JPG

今日は太郎庵ふれあい講演会~(^O^)
ゲストは世界的デザイナーの
コシノジュンコ先生~(^O^)
さらに先生には太郎庵の制服をデザインして頂きその御披露目会&講演会の巻き~(^O^)

郡山までお迎えに行き、下道で晴れてさらに美しい猪苗代湖や磐梯山眺めながら
会津までお連れしました~(^O^)

車内もトークが盛り上がり
質問もさせて頂きました(^O^)

僕『オリジナリティって唯一無二のものの認識ありますが先生にとってオリジナリティって何でしょうか?』

先生『同じようなモノは世の中多いし、まったくな無いモノって難しいけど
他より一歩秀でるモノかな~(^O^)』

僕『アイデンティティーって存在意義みたいなイメージありますが、
先生にとってアイデンティティーって何ですか?』

先生『アイデンティティーって、その人のルーツであり、経験であり、生き方よね~(^O^)』

今日の日にお会い出来て良かったです(^O^)
ご講演も500人近くのお客様がご来場下さり
先生の『美』についてのお話やアイデンティティーにまつわるセンスのお話など大変勉強になりました~(^O^)

ご来場下さった皆様
ありがとうございました~(^O^)

コメントは受け付けていません。