新着情報詳細

2019-10-10
【新店】郡山桑野店10月11日オープン!

令和元年10月11日(金)に新店「郡山桑野店」がオープン致します!
会津の天神さまなどの定番商品はもちろん、塩豆大福などの朝生菓子や色とりどりのケーキもずらりと勢揃い!カフェメニューも充実しておりますので、ゆったりと店内でお召し上がりいただけます。
10月11日〜13日はオープン記念特典としてお得なお菓子セットや限定サービスもございますので、皆様ぜひお越しください!

※この3日間のみ営業時間10:00〜18:00(10/14以降は通常10:00〜19:00)

郡山桑野店
郡山市桑野3丁目19-6
TEL 024-983-0004





本日開店の心


太郎庵は裏通りで卸製造の目黒菓子店から始まり、「お菓子で描く会津の風土」をテーマに令和元年創業七十周年を迎えました。
太郎庵一号店の開店前日、「明日太郎庵という見たことも聞いたこともない店にお客様が来ていただけるかどうか」と不安な父に母がこう言ったそうです。
「明日は、いつも言っているお菓子を通して会津の良さを伝え、人の心を幸せにしたい、その志を見てもらいましょう。」
雪の降る一月十四日、たくさんのお客様がいらっしゃって下さいました。お客様がわざわざ来て下さることに感謝し、饅頭を包む指先の向こうにいるお客様に思わず手を合わせたそうです。
その日の事を忘れてはいけないと掲げた言葉が『本日開店の心』です。一緒にご来店くださる小学生のお嬢さんが、またお母さんになってもそのお子さんと来て頂けるような店になりたいと願います。
私たちの大好きな会津の詩情を福島県、郡山の自慢としてご用命頂ければ幸いです。良い商品と良いサービスと共に、日々「本日開店の心」でお待ち申し上げます。

代表取締役 目黒 徳幸